まとめ

今日は適当に始めた"ブログがりがり書いてやろうウィーク"の最終日. というわけで今日は今週を振返ってみる記事を書くとしよう.


ブログを書いてみようとしたはいいが, 自分が基本的に無気力で非活動的なので, ネタ不足に慢性的に悩まされていた気がする. こんな人間が何故こうブログという形式で駄文を書き散らしているのかは謎だが, 人並に自己顕示欲はあるんじゃないかな.


裏話的なことも書いてやろう. 2日めに書いた ひかりのかべ - sTaguの虚数軸上 については"そういや碌に自己紹介もしてなかったし, (もう4年次だけど)ここいらで軽く自己紹介でもしようかな, "みたいなノリで書き始めたが, 結局"こんな人間の自己紹介, うざったい以外の何物でもない"という結論に達して現代オタクを dis る老害ブログになった可哀そうな記事であることはここに付記しておこう.


そういえば, 文章を書く, ということで文章の読み易さや表現にも注意してみた. 文字数も基本的に1000字前後で収まるよう校正した. そういう, 読み物的な面白さについては如何だっただろうか. 何かご意見を頂ければ, 何か変わるかもしれないし, そうでもないかもしれない.


という感じで, 1週間お付合いありがとうございました. 今後はまたド・不定期投稿に戻るが, 気が向いたら頭空っぽでもなんでも読んで頂ければ幸いである.


では.